これなーんだ

チャーハン言うた人。

バケツ持って廊下に立ってなさい。

めっ( ̄0 ̄)

お好み焼きよ!

おーこーのーみーやーき!

ちょっとグチャグチャって、なったのよ。

ソースかけるんだから平気よ!

それに、これしか用意してないんだもの。

これを食べるしかないじゃない。

大丈夫よ。

大丈夫。

たぶんね。

ほら。

上手くいってるのもあるの。

まぁまぁの出来ってとこかしら。

ふぅ。セーフよね。

娘に今朝

「朝ご飯どうする?」

と聞くと

娘「持ってくぅ!」

…いえ。

( -_-)

そうではなくて。

テイクアウトかイートインか、聞いてるんじゃないのよ。

もう、朝ご飯のテイクアウトはお馴染みのサービスとなってしまいました。

おそろしい。

お弁当も、もちろん母手作りよ。

自分で作る!と意気揚々と決意を固めていた一ヶ月前は何だったのでしょう。

まぁ、ええわい。

何とて、そんな娘が可愛いんやもの。

ええわい。ええわい。

楽しんで過ごしまいよ。

息子はおにぎり3つ。

少なくね?

写真が回転せず、見にくくてごめんなさい。

持って行けるバージョン

「ママ?今日の朝ごはんは、持って行けるバージョンでお願い。」

ん?

持っていくバージョン?

そんなバージョンがいつできたんやー

ヽ(`Д´#)ノ

そして、普通の朝ごはんより、面倒くさくないか?

…まぁ、元気ですごすためには朝ごはんは大事や。

おにぎり包んどくわね。

ピンク=娘の朝ごはん持って行けるバージョン

水色=娘のお昼ご飯

お昼は残りものオンパレード。

なんか、昆布がおどろおどろしげなけど、まぁ、海苔で隠れるけんええか。

あー

ゴールデンウィークまで後少し。

ゴールデンウィークは休むぞー

そして、山本は少しずつパワーチャージできよりまする。(๑’ᴗ’๑)

こないだから人にメールしたり、会ったりするたびにエネルギーがチャージされよる気がする。
人からもらうエネルギーって、ものすごいなぁ

私の場合は、自分のパワーを入れる入れ物に勝手に穴があいて、シューシューエネルギーが出て行っきょるところやったけど、みんなからようけエネルギーをもらっよるけん、シューシュー出ていくんが少なくなった。

後は、自分で自分の穴を埋めていかないかんね。

ゴールデンウィークは、休むぞー!

何回言うんや。笑

あ、Aちゃん。

ご飯食べたんな?

今日はネットセミナーお疲れさま。

それやのに、ほんま、ようスタジオ来てくれました。

ゴールデンウィークまであとちょっとや!

頑張ってー

©2016-2023 Mie Yamamoto