ペコペコで

お腹がペコペコで、おうどん屋さんに駆け込みました。

三木町のさんがわさん

一口たべて

「ん!」

ってなりました。

なんやねん、それ笑

あのね。

麺がね、小麦粉の味でした!

なんやねん、それ

おいしかったー

閉店ギリギリに駆け込んだので、おでんも大皿にまとめられてて、お片づけされそうだったけど、大好きなコンニャクと厚揚げをゲットして、満足満足な山本さん。

幸せ(*´▽`*)

最後にあったかいお茶を飲んでおりましたが、これまた閉店の邪魔かと、ずるずるーつと熱いお茶をかき込んだのでございます。

幸せ幸せでございました。

写真はおろしぶっかけです。

ザルうどんみたいにおつゆが入れ物に入ってきた!

ん?

おうどんにかけるのか?

ちょんちょんして食べるのか?

迷ったけど、ぶっかけなんだから、かけてみました。

どっちも、美味しく食べれるならオッケーでございましょう。

また、行きたいです(*´▽`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto