土曜日

土曜日は激務です。

朝の9時から始まって、夜の9時に最後のレッスンが終わる12時間の間、7時間のレッスンがあります。
そのどれも、大切に一生懸命したいんです。

なので、私のモチベーションはとても大切です。

そして、そのモチベーションは、いつも私次第であることに、気をつけていなければいけません。

レッスンが多いからとか、忙しいから、とかそんな理由で言い訳はできません。

そなんいうて、明日は松山に主張です。今から12時間後には隣の県の松山に着いてなければいけません。

私の自己管理、心も体も、めっちゃ大事にせないかんです。

いつも笑顔でおりたいんです。

心から笑顔がわき出るように、心をしっかり育てたいです。

私のお弁当。息子のお弁当。

例のヤマザキシール。

 
人からもらった(ゴミ箱から勝手に持ち出した)シールで景品をゲットしようとする、この節約術。恐るべし息子。

私のぬいぐるみは、洗濯機の中で目を回したそうな。

かわいそうに。

4/14

娘が

「今日、歓迎会だから夕食いらないからね。行ってきます!」

だって!

歓迎会!

なんの?

まぁ、とにかく楽しそうだこと。

今の時が一生懸命なら、それでよろしいわ。

よかったね。

ということは…

息子の夕食だけ用意すればよいのよ!

息子ちゃんも、今日は課外授業が無いそう!

私も夜のレッスンがないのよ!

すごい!

こんな日があるなんて!

楽しみ!

だから息子ちゃんが大好きなお肉を買って焼いてみたわ。

私も少しもらいました。

やっぱりお肉、美味しいわ。

オホホ( ´艸`)

息子が食べる時間はあっという間なので、一瞬、一緒にご飯が食べれる喜びを、精一杯に感じて過ごしたいと思います。

いうて、ブログを書いていたら、そのまま寝てしまいました。

すみません…

現在4/15  7:02

©2016-2023 Mie Yamamoto