無事

無事、娘はドライブから帰った模様。

なぜ「模様」と書いたかというと、
娘「おばあちゃんのところで夕食食べて帰るね!なので夕食はいらないよ!」
だって。

まだ、娘に会ってないのよね。

はいよ。

よかった。

ママも、一人分作らなくてよくなったよ。

お義母さんありがとうございます!

しかーし。

なぜ、新しいスマホでは写真が回転したままなのじゃ?

(´・ω・`)

たぶんやり方が間違っているんだろうけど、うーん。ま、ええかの。

明日の夕食のロール白菜まで作りましたよ。

明日は手抜きするでござる。

何とかーヽ(`Д´#)ノ

明日、娘はパパから誘われ

免許を取って初めての路上。
それは、ええんやけど。

それは私からもお願いしとったからええんやけど。

行き先が、雲辺寺って!

どうゆうこっちゃーヽ(`Д´#)ノ

こらー

遠いやないの!

しかも高速使うって、どういうことなん?

ゆるさん!

私は絶対反対!

よく、免許とりたての子が事故をしているじゃないの。

なんで近場の桜でも見に行かんのじゃーヽ(`Д´#)ノ

あー

もー

パパめー

ゆるさんー

絶対だめ。

ダメ。

ダメよー

ヽ(`Д´#)ノ

©2016-2023 Mie Yamamoto