息子の休日

今日は日曜日。

息子の唯一のお休みの日なので、日曜日はリラックスできるようにしてやりたい。

あの子の好きなホットケーキを焼いてみるも、んー(・_・;)

もっと、こう。

ほら。

なんていうのかしら。

ふわっとふっくら、ふくふくにならないかしら。

まぁ、ええやろ。

ホットケーキは我が家ではめちゃくちゃご馳走なのよ。滅多にしないからね。(面倒くさいから)
私が家に帰って

「ホットケーキどうだった?頑張ったでしょ。母の愛よ!愛!」

と言うと

息子が何て言ったと思う?

「3枚もいらない。」

(・_・、)

イエス。そうかもしれないわ。

でもね。

あなたが2枚だろうが3枚だろうが、それは関係ないの。

なぜなら!

ホットケーキMixの小分け袋がちょうど3枚分だからよ!

一枚余ったなら置いといて!

んもー

失礼しちゃうわ。

お昼は昨日の残り物でも食べていてね。

母は今日はヨガ研究科のお仕事なの。

今日はとても素晴らしい出会いと、これまた最高の時間とを過ごすことができました。

今年もスタートしたヨガ研究科。

ますますヨガと深く向かい合えること、楽しみにしています。

途中からの参加もOKです。

みなさん、哲学を知っているのといないのとでは全然違うとおっしゃいます。

ヨガって何やろ。

そう思った方、すでにヨガの真髄に近づいています。

よければお越し下さいね。

研究科メンバーとともにお待ちしています。

夕食は餃子。

白菜と豚肉ミンチと生姜、醤油とごま油、塩しか入れられなかった…(時間がなかったので。そして面倒くさかったので。⬅この時点て、夕食に餃子をする。という選択がすでに間違っている)
その他は、これまた余っている煮物など。

美食の息子さん。

やっぱりあんまり食べなかったわ。

んー

お腹すいとるはずやのにな。

私なんか食い意地張ってるから、美味しいと思って食べれるんやけど。

んー

美食家息子よ。

今だけだぞー

母の料理食べるのも。

今のうち、たべちくりー

©2016-2023 Mie Yamamoto