3倍

娘が作ったバレンタインのマカロンが大量に余っている…

その上、おいしいときた。

食べちゃうじゃん(´・ω・`)
太るじゃん(´・ω・`)

そこで娘に言った。

「パパにあげたら?」

パパは離れていても、残り物処理班である。

娘「もちろんそのつもり♪パパにあげると3倍になって返ってくるんだもん♪」

(゚∀゚ゞ)

娘が!

私の可愛い娘が、いつの間にか策略家になってる!

(゚∀゚ゞ)

すごい!

そりゃぁぜひ、パパにあげて下さいませ。

そうか。

3倍になって返ってくるのか。

来月のパパの誕生日には、お祝いしとくか。

さて、そんな話が娘と交わされておりますが、パパさんとはまた別に話が進んでおります。

娘の初乗車に関してです。

本日、無事仮免に合格した娘。

明日からはいよいよ路上です。

おそろっしゃ(´Д`)

そんな話をパパとラインでしていると、

私「そういや、娘ちゃんが免許とったら、助手席でしばらく指導お願いね。」

と言うと

パパ「…えっ」

何をおっしゃるパパさんよ。

こんな時の父親であろう。

ぜひ、よろしくお頼み申します。

さあ、今日の焼き鳥弁当はピカピカに食べてくれていたわ。

image

そして夜には

image

子ども達からお誕生日をお祝いしてもらいました。

42歳のお誕生日

あたたかく晴れた日で、太陽がポンッと軽やかに立ちのぼった日でした。

こんなに軽やかに太陽が昇っていくのを初めて見ました。

体も軽くなったようで

心も軽く、穏やかなお誕生日となりました。

幸せな
幸せな
お誕生日でした

みなさん

ありがとう(*´▽`*)

お母さん
お父さん

私を産んでくれてありがとう(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto