ワクワクがとまんねー

ワクワクがとまりません(≧▽≦)

実は昨日、私の性格をピシャリとあてられ、私という人間を外から客観的にみることができたんです。

私、頑張っているみたいです。

それなのに、まだまだだ!なんてお尻たたいていつもやってました。

あぁ!
可哀想な私!

そして、否定されることを恐れて、自分を出し切れてなかったの。

かわいそうに。
自分で自分を縛り付けてるなんて、可哀想。

せめて、自分だけでも自分を許してあげたいわ。
ギューッて抱きしめてあげたいくらいです(笑)

だから娘に言いました。
「泣ける映画を見に行こう!」

すると娘が
「ルカリオ見たら?」

ルカリオ!
ポケモンルカリオ!

あれを私と息子と娘で映画館に見に行ったとき、あまりの悲しさに、私の家族だけ嗚咽をもらして泣いてしまいました。

今でも泣けるやろか?
ポケモンルカリオ

どうだろ?
いや、何でもええんや。
たぶん泣けると思うし、なんなら確実に蛍の墓を見たらええ。

絶対泣けるから。

あと、私的にはトトロの

めいが迷子になってさつきが猫バスに

「めいが迷子なの!どうしたらいいかわからないの!」

うわーん!

↑と泣くシーンは、いつでもコロッと泣けるんです。

あと、ロバートデニーロとメリルストリープの
「恋に落ちて」
と、同じくメリルストリープとクリントイーストウッドの
「マディソン群の橋」←ベタだけど
最後の雨の中、車のドアノブに手をかけるメリルストリープで号泣できます。

すなおな可愛い美枝ちゃんだわ( ´艸`)

今日の朝ごはん

image

…暗い

お弁当

image

息子のおかずなんて、枝豆のけたら薄い色だぜ?←右下

夕食

image

サラダが草にしか見えないぜ?

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto