。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日からブログを書こうとしているのに

ブログ投稿画面に入ることができず

ブログ製作を手がけてくれたところへ問い合わせをしたり

調べてみたりで

ようやく今、ブログ投稿画面に入ることができました!

あーよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

Tさんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

これでみんなにブログが書ける!
毎日、ブログでみなさんに繋がっていられる。

少し前まで寝てしまったり
しんどかったりしてブログが更新できていなかった時があったでしょう?

その時、とても反省したし
自分が情けなかった。

だから毎日一回は必ずブログを更新しようと決意したのよ。

それなのに投稿できなくなって

そしてすごく困って焦ってしまったけれど

少し前までは
投稿できる環境にありながら
自分からしてなかったのよ。

なんと自分が情けなくて
腹立たしいか
そんなことを思った2日間でした。

あー。
よかった。

これでブログがかける。

昨日、ブログをお休みして失礼いたしました。

さあ。
また元気よく再開よ。

これからもよろしくお願いします!

image

昨日は夕食を準備して出かけたのに帰ってきたら残されていたという話。

image

そしてよく見ると

image

請求書かーい( ̄△ ̄)
という話。

昨日のお弁当

image

息子のお弁当はブロッコリーの代わりにおでんの天ぷら(白天)を入れて持たせました。急いでいたので写真撮れず(T_T)

image

今日のお弁当と包む前のおにぎり。
image

今日の夕食はこれにカボチャの煮物。
味噌汁。冷や奴。

家に帰ると一食分食べてなかったので息子が全部残したのかと、私が食べてしまったら、息子が起きてきて
「俺のは?」

と聞いてきたという話。
びっくらぽんで
お弁当用に残していたモヤシのナムルと鶏そぼろを出しました。

残っていても、うかつに手を出せませぬ(ノД`)←そりゃそうだ。

みなさま。

おやすみなさい。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto