寝言

先ほど息子から

「昨日、やばいぐらい寝言言ってたよ。夜中の1時半ぐらい。」

えっ(*゚д゚*)
まじで?

「部屋にいて、聞こえてきたんだからヤバいよ。」

えっ(*゚д゚*)
気になる!
何て言ってた?

「『はい。両手をあげて足を開いて…』って言ってた。」

(;´Д`)
あー
私。
寝ながら仕事してるじゃん(;´Д`)

よかったー。
変なことつぶやいてなくて(;´Д`)

それにしても、私、夢の中でもレッスンしてんのか。

(´д`)
頭の切り替えできてないやん。

びっくりやわー

image

今日のお昼は、娘と一緒に食べました。
息子はお出かけ。
息子がいないと、残り物で済ませられるから楽チンです♪
私は、これでは足りなかったので卵かけご飯にしてもう一膳食べました(*^^*)

さあ。
明日も頑張るぞ。
夢ではレッスン、しないようにしなくちゃね。( ̄∇ ̄)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto