お父さん

3月15日がお父さんの命日やったのに
私、忘れとった(≧Д≦)
お母さんのところも行ってないし、何ちゃお父さんにしてない。

私、何て罰当たりなんやろう(≧Д≦)

あー
気づいたんも、夜になってからやし。

明日、お母さんのところに行こう。
顔見に行こう。

何で思い出せたか…いうたら、何でか知らんけど、今日は朝からお父さんの顔ばっかり浮かんだけんなんよ。

はっさく食べよったら、お父さんが「美枝がはっさく好きやけん、箱で買うてきたぞ。」いうてようけ買ってきてくれよったなぁ。とか。
お父さんの病室に、つくしを届けに行ったなぁとか。

どうして、今日はこんなにお父さんのこと、思い出すんやろう。
お父さんがおらんようになってから何年経つやろか…!

いうて、気がついたんよ。

。゚(゚´Д`゚)゚。
罰当たりな、親不孝な娘や。

ほんま、なにしょんやろ。

あー
辛いなぁ。

image

今日のお弁当は娘だけ。
卵焼きがいびつやし、見栄えも悪いけさど、それでも、仕事の合間に必死で作りました。

子供のために、私、病気になんかなれん。

みんなも、ね。
元気でおろうね。
元気でおったら何とでもなるもんね。

さあ。
もう少し
頑張るぞ。

みなさま、おやすみなさい。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto