YouTubeからお越し下さったみなさまへ

下記の内容をお伝えしたく、ミニ動画を作成し、投稿を試みましたがうまくアップロードできず、このような形でごあいさつさせていただくこと、お許し下さい。
無事、YouTubeをご覧になった方がこのブログにたどり着いて下さることを祈っております。

image

本日、様々な方より、私の過去の動画に関してコメントをいただいていることを知り、大きな驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
当初、エアロビクスやヨガのお客様へ日々のレッスンのおまけのようなものとして、おもしろ楽しく動画を楽しんでいただけたらとの思いで投稿しておりました。
また、テニスボールマッサージに関しては、こんなに簡単な工夫で健康に留意できることも、みなさまにどうしてもお伝えしたく、続けておりました。
投稿者の山本は現在、オフィシャルブログにて毎日の様子を綴っております。
ほとんどがお弁当の写真や、何時に起きたか…など(^-^;、代わり映えのしない日常を綴るだけの投稿ですが、山本の小さな行動が、みなさまの心の片隅に少しずつ積み重なり、みなさまの日常にほっとする瞬間をお届けできましたら幸いとの思いで続けております。
YouTubeでの投稿は、またいずれ再開したいと考えておりますが、確約できないのが現状です。
このように、多くの方に支えられていることに改めて感謝するとともに、山本も益々努力を重ね、みなさまに笑顔をお届けできるよう努めてまいりたいと思います。
このたびは、温かいコメントをお寄せいただいたみなさまに、改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

エミーライフ株式会社
代表取締役 山本美枝

追記

急いで動画をアップロードしたかったので、手元にある紙を切って文字を書きました(^-^;
よく見ると、きちんと切れてないの(´・ω・`)

天然娘は健在です!

あ、そうだ、追記 2
ブログのお客様で、私のYouTubeをご覧になったことがない方は、下記のURLよりご覧下さい(*^^*)
若かりし日の山本がいます(笑)

山本美枝 YouTube

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto