陰経

ここ数年のブログの中で、一番有益なブログだろうと思われる。

きたー!

なぜ、これを今まで思い浮かばなかったのか。

真面目に勉強する気あったのか?

しかし。

遠回りしたけれど

きた!きたよ!

いきます!(ある意味閲覧注意だけど。えっ?こないだの真子の写真よりひどいとな?もう、そんな人は、ブログ見たらいけません。)

最初から

こうやって勉強すればよかった!

これこそまさに、体験学習!

紫が肝

緑が脾

ピンクが腎

全身の気の流れが悪い人(ストレスなどで気が固まっている人)は肝のツボがゴリゴリしているはず!

お腹を下していたり、体が重だるかったりやる気が出にくい人は脾の調子はどうですか?冷たかったりポニョポニョしていませんか?

ピンク!子作り!あとむくみ!ここは精の貯蔵庫みたいなところ!とにかく、精が足りない人!ここ、しっかりもむ!わかった?

よし。

次、反対側、やります!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto