2:8

今日の学びは2:8で、タロット比重が多いなり。2は仕事なり。あれ?学校の勉強はどうした?…(´・ω・`)

まぁ、よしとしよう。

その代わり、タロットでまだ不明だった意味がよくわかったなり!

大アルカナ22枚、全部見直せたなり!しんどかったなり!

途中、コーヒータイムとお昼寝タイムを挟んでやっとこさ仕上がったなり!

明日からは小アルカナなり!

楽しみなり!

夕食はカレーなり。←ハンバーガーはどした?

鶏肉、玉ネギ、エリンギ、ガラムマサラ、クミン、レッドペッパー、トマトの水煮、豆乳、塩、てんさい糖少し

美味しいなり!

いつか、カレーやさんみたいなカレーが家で作れたら、外に食べに行かなくてもいいなり!

しかも、脂とか入ってなくて、何が入っているかわかっているカレーが食べれるなり!

今日はナンを買ってきたけど(ナンが昔に比べるとちっちゃくなっちゃったね。)ご飯でも食べたなり。←どれだけ食べたなりか。

美味しかったなり!

だけど、1つ言いたいなり。

娘が夕食要らないそうなり。

(・_・、)

悲しいなり。

一人でご飯食べると美味しさ半減なり。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto