明日から学校!

明日から学校。

月曜日である今日は、学校が始まる前日のラストスパートで、色々資料を作ったりまとめたりで1日中机の前でございました。

化粧?

もちろん、していませんぜ。

誰とも会わんもーん。

卵と麺以外、全て高松産。いただいたなり。元気がでるなり~。
む。黒くなってしまった大根とイカの煮付け。これでしばらく料理をしなくてもおかずがある。
夜はカレーにしたんだよーん。

常飲のワインにミントを乗せてみる。うまうま。幸せ。

幸せといえば…

今日のおやつは幸せクルス。幸せ、来たよ。キタっス。

あ、これは昨日ランチ後に、一人柿の木に落としてもらって柿の木の草を抜いた写真。

柿の葉っぱは、ほんまかわええ。

あー昨日は高松いたんだなぁ。

楽しかったなぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2024 Mie Yamamoto