月曜日かぁ

しばらくブログが書けなかったー

ごめんなさい。

この土日は、ともに学校に登校して、オーブンキャンパスで未来の学生さんとお話したり、試験監督したりとかで、緊張もあるわ、バタバタもあるわで、もう、ほっとする瞬間もなかったように思います。

今日、大事な授業がおわって、ちょっと一息つけそうです。

学校は10日まで。

あと少し。一息ついても気は抜かず、がんばるぞー

誰が、しわくちゃになった乾燥したブドウを食べようと思ったんだろう。勇気あるなー。おかげで、山本は大好きなレーズンパンが食べられます。
これは土曜日!仕事が終わって、ギリギリ淀川花火に間に合ったけど、ものすごい人混みだったから、もう出かけるのはやめたの。歩いて5分の所に淀川があるのだけれど。

まるで爆撃機なみの爆音。←それだけ近いということ。ほんと、近いんだよ。

食事は家にあった材料でトマトパスタとイカとキャベツの炒め物。

これは日曜日の朝だったかなぁ。。。
お肉だよー。日曜日は、学校で歓迎会をしてくれました。

久しぶりのお肉で、元気チャージしてきました。あ、写真は7人分だよー

あ、写真がさかさま。ゆるしてちょー

昨日は飲み会から帰って、朝は4:00に起きる。授業準備のために。

食欲もないが、食べておかないと大きな声が出せないなり。

いい先生って、どんなんなりか。

難しいなりね。

©2016-2023 Mie Yamamoto