仕事始まり

今日から仕事が再開なり。

私が勤めている学校には中国研修があり、希望する学生さんたちは今日から中国研修です。本場中国で、肌で中医学を感じてきてほしいと思います。

そんな山本は日本で居残りですが、もーれつに仕事を頑張りましたよ。

朝からずっとパソコンたたいてたたいてたたいて仕事をしました。

目がつかれたー!

というわけで、お盆の写真を全部公開です。←どういうわけか?

ボチボチみてねー

初日は買い物にいく。皿うどん58円。ビーフン199円。
おお、これは!お肉が半額だったの!一人焼き肉したんだよ!リッチでしょ!
おかずも炊く。初日は元気だったねー。
これは2日目のお昼。昨日買った麺類はどうした?
梅田に書類をとりに。
8/12、夕方の大阪駅
振り返った写真!
家に帰って、皿うどん。
これは例のオムライスの中身ね。
カレー作ってる。いつ食べたんだろ?
一人焼き肉のお肉を半分残してたんだ!お盆最後の贅沢をしたんだよ。
〆の炒飯。

山本のお盆のご紹介でした(*^^*)

©2016-2023 Mie Yamamoto