土曜日

土曜日が終わる。

明日は仕事だ。

パリッと気持ちを入れ換えて、山本はいつも笑顔でいたい。

色んな力があるけれど、私はそんな力が欲しい。

どんな時も、人に接する時は柔らかくいられるような、そんな力なり。

人生まだまだ、修行中なり。

登山道入り口、あたりなり。

道は長いなり。

前に作っていたけど、食べられなかったサンドイッチを朝に食べる。
今日は美容院に出かけていて、帰りに悩んでお弁当を買ってくる。

ご飯を作らない時間、ちょっとゆっくりさせてもらおう。

午後からは、担当する授業の勉強をして、早めに寝ることにしました。

大阪はきれいな青空です。

まだまだ暑いですが、時折秋の空気を感じます。

みなさんのもとにも、穏やかな時間が訪れますように。

©2016-2023 Mie Yamamoto