テスト期間

テスト期間を迎えている山本は、お腹がキリキリ痛む毎日。

あー、無事終わってくれぇ。

教員が、こんなに責任がある仕事なんて。

今までの態度を、反省だなぁ。

お休みだった日のお昼。
「お。カレー粉をふってみよう!」とカレー味にしてみたが、それならなぜ、最初からカレー粉で炒めなかったのだ?山本よ。
これは水曜日の朝ごはん。全ては、アングル。ただ、キュウリしか挟んでないけど、なんだかうまげである。
この日は、ご飯をたく。命をつなぐ行為なり。
うまうま。昆布のつくだ煮は、日本が誇る、ご飯の友。
今日の朝ごはん。

もう、この日はストレスの極みなり。

イチゴジャムに見えるかもしれないけれど、これはトマトなり。トマトサンドは大好きだけれど、食するスピードが命なり。

でないとべちゃべちゃになるなり。それでも、幸せに変わりはないんだけれど。

さぁ、昨日の満月を見逃した山本は、心で満月を感じましたよ。←胡散臭げである。

見れた人はラッキー。

幸せのプレゼントをいただいたんですね。

私は、その幸せのお裾分けをみなさんからいただきました。

これも、満月の力でしょうか。

山本は、幸せになりました。

ありがとうございました。

©2016-2023 Mie Yamamoto