残り1日

お盆の休みも、あと1日を残すのみとなってしまいました。

なんてこった。

あれもして、これもして、と、むちゃくちゃ盛りだくさんな内容の予定をたてていたのに、何ということでしょう。

計画の半分しか終わっておりません。が、しかし貴重なお休みをいただき、山本はとても感謝しております。明日までお休みをいただきます。ご連絡をお待ちいただいている方は、あと少しお待ちくださいませ。(明日中に必ず仕上げないといけない経理があるんです。頑張ります。)

む。嫌な予感がするなり。今日の山本のお昼ご飯なり。
おお!さすが。あの状況からよくここまで立て直したな。これが、山本の明日でありますように。
ケチャップで完成されるオムライス。もはや、ケチャップがオムライスの本体か?と思うほどの、重要アイテム。
おっと。角度をずらしたらいかんね。角度、大事やね。
夜にポテトフライを作ってみる。じゃがいも2つでこの量なり。

結局今日は、ケチャップが食べたかったのかもしれない。

©2016-2023 Mie Yamamoto