寝ても覚めても

ハムをこうやって改めて見てみると、ピンク色だと感じるけれど、この徳用ハムを全部食べるまでは、絶賛春のハム祭りになる予定です。

気にしません。食べ物をいただく時は、幸せだなぁって思っています。

昼も夜も、おやこ丼。

寝ても覚めても、うどん。

みたいに言うてみて。

昼も夜もおやこ丼。

あ、しもた。おやこ丼じゃなかった。たまご丼やった。玉ねぎとシメジと卵。

でも、こだわりは、ある。後のせサクサクの天かすと味のりである。

制作途中。

明日は1日お休みをいただいて、日曜日は研修会です。

明日の連絡は、お休みさせていただきます。

また日曜日から、よろしくお願いします!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto