お礼の会

今日はお世話になった先生を囲んでの食事会でした。

さぁ、ここはどこでしょう?

西梅田の一鶴

去年も利用させてもらいましたが、いつも人がいっぱいです。今は、親鳥が手に入らず、ひなだけでした。

今回は、6人でワイワイ楽しく食事をしました。コロナだったから、大阪で同級生と食事をするのは初めてです。

お腹いっぱいになり、みんなにはとり飯をお土産に持って帰ってもらいました。

みんなに一鶴を知ってもらえて、大満足です。あ、しょうゆ豆もあったから頼みました。懐かしかったー。

帰りに、こんな自販機が。みなさん写真をワイプして見れますか?

くじらストア。なんか、くじらのカレーもあるみたい。酔うとなんかお金を使いたくなる。そんな欲の時にはいいかもしんない。でも、高いなー
夜の大阪駅。この辺りも開発が進んでいます。しばらくすると、また違った顔の梅田になるんだろうなぁ。

さあ、みなさま。

今週末の屋島山上のマルシェですが、山本の占いでの出店はありません。マルシェに遊びに来られる方は十分にご注意ください。

山本は、もうしばらく大阪におりまする。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto