土曜日

昨日のクラブハウスサンドのリベンジをする。思ったね。焼きたてパンで挟むとふにゃふにゃになるのではないか?ならば、パンを焼いて、忘れた頃に挟むのがよいであろう。冷たいサンドイッチになるけれども。
昼から料理をする!キャベツともやしと昨日残った厚揚げの味噌炒め。めちゃうま。
確か、してなかった誕生日祝いを一人でする。というかケーキが食べたかった。めちゃうま。
夕食はキャベツともやしと豚肉の焼きそば。もやしとキャベツを何とか消費したいもよう。

山本さんの机の上なり。

山本さんは今、何をしちょるんかね。ほんま、何をしたいか自分でわかってないけん、それが一番こわいけど、何かに突き動かされるように仕事をしています!

何しょんやー。大丈夫かー。

©2016-2023 Mie Yamamoto