いよいよ

いよいよ追い込まれ具合が半端ない状況になってきたなり。

昨日誓った

いい女の条件を忘れそうになるなり。

大丈夫。

この世に、命以外に優先させるものなんて、何一つ無いなり。

いざとなったら、この命を守ってどうにかするなり。

いい女の前に、この命守るなり。

お弁当を作る。節約のために。
親子丼ならぬ、かまぼこ丼。美味しいんだよ。
朝ごはん。
学校のランチタイム。
これは何だ?と思うかもしれないけれど、本人も何かわかってないので説明できないなり。

とにかく、たぶん、ギリギリなり。色んなことが。

頑張るぞ。とかくと、精神的によくないところにきているので、今日は頑張るぞ。は書かないなり。

山本は、自分の100%しているなり。

否定されるのはそこじゃないなり。できないなら、山本の能力が低いだけなり。私の頑張りは否定しないで欲しいなり。

©2016-2023 Mie Yamamoto