あったかい!

明日から高松でお仕事があるので、高松に戻ってきました!

岡山に着いてホームを降りると、思った。

あったかーい!

大阪と岡山。

そんなに離れてないのに、なんでだろー。全然暖かさが違うんだよ。

四国に入る頃には1時間遅くなってたからちょっと寒さを感じたけれど、それでもあったかい。久しぶりにくうちゃんのお散歩も行けました。幸せな高松。空は広くてお月様もきれいに見えました。とにかく、空が広い。大阪の空も素敵だけれど、高松の空は、なんだろね。やっぱりふるさとなんだなーって思うなー。

3日続いたサンドイッチ生活。独り身だからできるけれど、家族みんなの分、サンドイッチ作るとなると大変だろうなぁ。
四国の太陽。ただいま。しばらくよろしくお願いします。

©2016-2023 Mie Yamamoto