床寝

山本がブログを書くときは、たいていお布団に入ってから書き始めるので、ブログをさぼったということは、お布団に入る機会がなかったか、さぼったか。←なんやそれ。結局わからんやんけ。

さ、まぁね、色々あるわ。←なんや、この投げやりな言い方は。

今は電車の中で書いてます。←さっきのと、全然違うやんけ。

昨日はもう、ダメかと思うほどの衝撃があったのですが、すぐさまヨガマットをひき、瞬時に寝たので心までのダメージを防ぐことができました。←なんやそれ。

そのかわり、ヨガマットで寝たときの、毎度感じる関節の強ばりと、骨の痛みと、さすがに寒かったのか、ちょっとのどもイガイがするような?そんな体へのダメージは受けつつも、精神面、大丈夫だったんで。

それ、ほんまに大事なんで。

💮にしたいと思います。

昨日の朝ごはん。パンはもちろん、これだけでは終われない。
寒かった。温かいお蕎麦は幸せ。
のみながら、足していくパターンで。
体のきしみと痛みのため、雑炊に。

さ、目的地にもうすぐ着きますが、思ったね。

世の中には2種類の人間がいるんよ。

一つは、マスクを外してクシャミをする派。もう一つは、マスクのなかでクシャミをする派。

ま、色んな人がおるということやね。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto