大阪に

20:00前に大阪に無事戻った山本。

早いじゃーん!

で、そこからおっちらこっちら、出張の荷物を片付ける。この作業が意外と大事だと思っている山本は、頑張って片付ける。

よし。今回も、無事行って帰ってこれた。本当に感謝です。

さぁ、今回は色々な講座をさせていただきました。

プロジェクターはいいね。目線が上にあがるからね。プロジェクター…最初名前が出てこなくて(毎日学校で使っているのに)映写機って言おうとしたよ。さすが、昭和の子だね。
そして日曜日には、こぉぉぉんなかわいらしいお客様が。

途中、うわーん。と泣いてしまいましたが、さすが、ママとかわって、ママが背中をトントンとすると、泣き止むのでございます。

ご満悦のご様子❤️

背中のトントン。

あれはほんまに気持ちいいやつ。ママのトントンは、ほんまにスペシャルなやつ。

たぶん、DNAに刻まれとるんやと思う。

それにしても、小さなお客様の来訪は、スタジオがほんわり柔らかな匂いになるのでした。

今回の帰省では、山本の好き勝手をさせてもらいましたが、それについてきてくださった皆様。本当にありがとうございました。

また次回には、パワーアップして戻ってきます!

ということで、第二章が終わった山本。(反省は残るが)

さあ、いよいよ次は第三章へ。

えへ。明日、実はテストなの。笑

ちょっと今から勉強しまーす。

とにかく、今週も無事帰れました。ありがとうございました。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto