第2章

今、春の絶賛第2章突入期である山本は、ヨガマットの上で寝るという大失態をおかしてしまい、体がボキボキでございます。

ちなみに今はマリンライナーの中でありますが、ここももう、みんな夕食タイム。ふぅ。いいんだけどね。

さ、明日から勉強会続きでございますが、ちと、予習なり勉強なりをしたいと思いますので、今日のブログもちらっとになりますが、お許しくださいませ。

たぶん、昨日の朝ごはん
たぶん、昨日の夕食
今朝の朝ごはん
もりもり
朝ごはん以外は、こんな風にちょこちょこ食べる。お腹すいたら食べる。そしてパソコン。
今日の岡山駅!なんか、綺麗。心も綺麗になりそう(なってくれー)
岡山駅(なぜ、撮ったー)
山本家の台所を大公開。妹と一緒に食べるご飯を作ってみたんだー。

さぁ、週末お会いできるみなさま、どうぞ楽しみにしていてくださいませ。

あ、そうだ。2/26(日)も帰ってくるよー

屋島で開催されるマルシェに、魔女業で参加しまーす。告知とかにはのらないけれど、確かにこの日、山本は屋島のてっぺんにいますので、よかったら遊びにきてね!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto