まだ木曜日やん

決算だの、卒論だの、レポートだのが目白押しで、どれがどれだかわからない。

とにかく、やれ。

それしかないのでござる。

春菊の雑炊。昨日、豚肉を茹でてアクを取り除いていたものを使ったの。お肉って感じのスープでした。
チャンポン。7分で作る。キャベツはちぎる。ニンジンは冷凍していたもの。

シーフードMIXは、最後のシーフードちゃんたち。今まで山本の胃袋を支えてくれて、ありがとうございました。おいしかったです。

今日の料理したもの。…おれんじや。
映えプレート
しかし。野菜の切り方がこれ以上、丁寧にはなれない。性格上。インスタとかで、きれいにご飯をあげている人に、心から脱帽。

私は私。私にできることとは、なんぞや?

ふむ。

今朝はさそり座の新月。ちょっと色々考えてみましょうぞ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto