女子

今は22:04。岡山から新大阪へ向かう新幹線の中なり。

指定席がギリギリとれて、座れているなり。ほっとするなり。ありがとうございますなり。

この車両は、たまたま女子が多いなり。いつもおっちゃん割合が多い夜の新幹線が、雰囲気違うなり。やっぱり、女子力、すごいなり。フワフワしているなり。この車両でよかったなり。

今朝は、スタジオからスタート。今日、一人ピラティスインストラクターさんが生まれようとしているなり。かわいそうに。一人で受験しているなり。でも、頑張りやさんなり。チャレンジャーなり。

かわいそうに。机ぐらい、買ってやれ、山本よ。
柿の木の柿は、少しずつ色づいているなり。季節が巡っているなり。感謝しかないなり。
またね。今度くるまで、番犬お願いね。

今日、この子に、「肉まん」とのあだ名が付けられました。かわいそうに。どこが肉まんやねん。…たしかに。もう、肉まんにしか、見えんけれども。逆にパトリック。とかいう名前はどうだ?

パトリックは、今日、色々働いたんやで?患者さんの頭も支えたんやで?ぺっちゃんこになったそうな。だけど、またふっくら戻ったんやで?肉まんも、チンしたらふっくらするけんね。パトリック…働きものや。

あぁ、月が満ちるのね。世界のみんなが、幸せになれる日がきますように。

©2016-2023 Mie Yamamoto