明らかに

明らかに

数年前と比べて、こなせる量が減っている山本。

それに対して、自分を責めるとしんどいのかもしれない。という気持ちと、

何言うてんねん。やらな!

という、山本が2パターン存在しておりまする。

これは、工夫で何とか解決できるのでは?と考えている次第です。

私は諦めないぞ。最後の最後まで、諦めないんだ。

みそ汁かけご飯。

みそ汁かけご飯をブログにのせられるヨガ講師は、日本全国探しても、少数であろう。ワッハッハ。このあと、物足りなくて食パンを食べる。では、なぜ最初から食パンではなかったのか。それが美枝ちゃんの不思議なところである。

シーフードピラフ?というか、炒めただけ。というか、おじや的な?味は、食べた私しかわからないのだ。ワッハッハー。
郵便局へ速達を出しに行ったあと、スーパーへ寄る。少し安くなっていた煮物と一番安いコロッケ。コロッケはあともう一つ食べました。ご飯ももちろん食べました。

明日は水曜日。早くも、嫌な気持ち満載です。

©2016-2023 Mie Yamamoto