一つおわる

年末までに、次から次へと押し寄せる、しなければいけない事柄の一つが終わる。

ふぅぅ。

明日から12月。あと1ヶ月だ。毎日を大切に頑張ろう。

大阪にきて、ハンバーグなど、確か1~2回しか作ったことがないのに、映えのためならハンバーグも焼ける山本。

今日は、学校でむしゃくしゃすることがある。ふん。んもう。腹も立っちゃう。へーんだ。勝手にすればいいさー。

今日は妹の誕生日。妹とは食べれないが、自分が食べる用にケーキを買う。←なぜ?

お誕生日おめでとう。

私が生まれてくる時は、妹ができるなんて知らなかったけど、妹が生まれた時には、もうすでにお姉ちゃんがいるんやって、知ってたろうな。こんなお姉ちゃんでも、よかったんかな。もっと、仲良く過ごしたいなぁ。

とにかく。

バッピーバースデー。

穏やかな一年でありますように。

誰も寝てはならぬ

誰も寝てはならぬ

そんな曲がありましたね。

誰も寝てはならぬ。

そんな気持ちにさせる火曜日。

山本の忙しさは、まだまだ続きます。あとは体力勝負。負けないぞ。

朝ごはんと昼ごはん。朝から鮭を焼く余裕をみせる山本。鮭は、頭のところばかり集めて売っていたもの。一切れ50円を切ってたの。即買いしました。
卵一個ではドレスド何とかにならない。あと、きちんと混ぜないと白身と黄身がツートンカラーになっちゃうのね。

明日も美味しいもの食べて頑張るぞ!!

©2016-2023 Mie Yamamoto