マシマシ

最近の山本は、何もできない日があるかと思えば、めちゃくちゃ集中力マシマシの日があったりで、いつも平均的に頑張りたいと思っちゃうのでございます。

もう、さ。

卒論が、さ。

決算が、さ。

なんて言ってたら、あんたがたどこさ。みたいにボール遊びができるんじゃね?ぐらいになっちゃうよ。

トホホ

あーそうか。昨日はブログを飛ばしてしまったんだった。理由はあとでわかります。
さっきのパンは早朝ご飯。で、これは朝ご飯用とお弁当用ほか。
何にも野菜がなくて、玉ねぎと天かすで卵丼。お昼のお弁当です。
これは夜ご飯。最近、金曜日に責任重大なことが続いて、もう、一秒足りとも気が抜けない。というか、間に合わない。で、お酒は大きなサイズ。

ということで、昨日はふとんに突っ伏して寝てしまい、ブログを飛ばしてしまったのでした。

本当にいつ寝たかわからないけれど、今朝はスカッと起きれて、サクサク仕事もはかどって、ほっ。ちょっと一安心。

昨日、週末のおごちそうに。と、パン屋さんのパンを買う。昨日、クロワッサン食べました。

だけど、結局あんまり食べれなくて、大根だけ食べることに。

今朝ほうれん草を茹でたので、ほうれん草とハムのクリームパスタ。というか豆乳パスタやね。
朝食べれなかったパンが登場。私がお惣菜パンを買うのは珍しいの。おいしそうだなぁと思って購入しました。
夜は何もしたくなくて、卵かけご飯。決算期は気がはって、このぐらいがいいのかもしれない。

またまたこりずにYouTube。谷先生がFacebookにあげていた写真を使わせてもらって作成しました。文字が早く消えるけど、素人なので、お許しいただきたいと思います!

https://youtube.com/shorts/qgmJQ1LN4Qk?feature=share

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto