サボりました

すみません。日曜日のブログ、サボりました。月曜日の今日、解剖の担当で、必死に復習しておりました。月曜日の朝は3:00起きです。それでも、ギリギリ~

日曜日の朝。土曜日買っていた大好きなPAULのクロワッサン。日曜日にPAULのクロワッサンだなんて!大阪だなぁ!
せっかくのPAULを野菜でも添えないと悪いかと、キャベツを添えてみる。そしてスダチのジャムも。
デザートまで食べる山本。冷凍バナナ。
そうだ。里芋を炊こう!(そうだ。京都にいこう!風に言ってね)
準備に追われる。といってもこれは金曜日のための予習。
ミートソースにしようと刻んでいたけれど、面倒くさくてご飯と食べる。味は塩味、少しナツメグ入り。
お安いお菓子をオサレ瓶へ。
オサレな瓶のおかげで、食べるスピードがゆっくりになったらいいなぁ。
今朝5:00の食事。めっちゃ充実してるやん。それより、ちゃんと勉強しぃ。
学校でイラストを描かされる。なかなかのまゆげの仕上がり具合。
最近、ご飯が5分づきに変わりました。炊きたてご飯が何よりのおご馳走。
98円しば漬け登場。
晩ごはん。

今は会社の決算期で、バタバタしています。負けないぞ。女には、やらねばならぬ時があるのだ!←いつも、溜めずにやってくれー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto