土曜日や!

今日は土曜日!あっという間に終わってしまった。

昨日は、ずっと気が抜けず、集中力をMAX続けなければならず、家に帰るとぐったり。…はい。床で寝てしまいました。痛い…

ジーンズで、ヨガマットの上で、化粧も落とさず、バタンと寝ましたので、寒い。もう、いかんね。寒さが限界。ヨガマットの上で、夜は寝てはいけません。(といっても、電気毛布を被って寝たんですよ。)

さぁ、昨日からの写真をアップしてみます。どんな生活しよんや、山本よ。

金曜日の0:30の写真。夜食ではなく朝食。0:00に起きて、勉強する作戦。
4時頃の写真。お腹、すぐすく。
少し頭を休めたくて、ご飯を炊きだす。
できあがったお弁当と老眼鏡。
上手にできているけれど、山本、これは今日じゃない。こんな忙しい日こそ、いつものベージュ弁当でいいんだよ。
学校出たら暗かった。
今日は梅田に行かんといかんの。
キラキラや。
阪急前。
娘に頼まれた印鑑証明書を取りにいったのに、カードを忘れ、ショックのあまり、ボーッとして帰る。その途中で。観覧車ね。
休日の朝ごはん。美味しそうや。実際、おいしかった!

トレーに置きかねるお皿たち。
トーストが半分で終われるわけがない、山本の胃袋。スダチジャムとともに。めちゃうま。めちゃさらっとしているジャム。
大阪駅。紅葉している葉が綺麗やね。
カエルがハリー・ポッター。(本当はカエルではないそうですが。)
おしゃれ大阪。こんな所に住んでるんやなぁ。
グランフロントのクリスマス。今年はハリー・ポッターとコラボしているそうな。あと12分待てば次のショーが始まるそうだが、12分は待てない。せっかちのお美枝なので。
買ってしまった。印鑑証明書は無事とれ、帰りに買ってしまった。スプーンは1つ220円。3つで550円。
最近、お鍋でご飯を炊く。土鍋は重いっちゃ。
コンビニで買ったものをおかずにする。さみしい47歳。
昨日の夕食。その前の日に作っていたの。やるじゃん、美枝ちゃん。楽チンだわ。

と、こんな週末でございましたが、明日もちょいとやりたいことがございます。みなさまとは、また明日。(本当か?)みなさま、おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto