次の日

帰省した瞬間から、どう次の日からのコンディションを整えるかが、重要になってくる。

早く寝て、疲れをとにかく残さない。これが鉄則である。

そして、次の日のみそ汁。これも、大事。(個人の感想です。)

納豆もあった!ラッキー!
妹からもらったお菓子。あれ?味が変に感じるぞ。なんでだ?←と、こんな感覚、大事やと思っています。
おひげがピンピンのゆず。近いうちほっとゆず茶にしよう!
今日はバタバタなので、おにぎりを握っておく。そして、魚肉ソーセージ。山本の非常食。健康のことを考えると色々あるのは知っているのですが、だけど、食べたら元気になるんだもん。食べました。←笑なんやそれ。

バタバタすると思ったのに、急に時間ができて、サンドイッチも作って食べる。←結局めっちゃ食べてるやん。
おやつも!
三宮
梅田。

都会は、上に長いね。

上手く皮を焼けなかったお魚とご飯で夕食。

もう、ビールが美味しすぎやろ。ふぅ。無事、今日1日が過ぎたことに感謝です。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto