お目目がとろとろなので、つまらないブログになろうかと思いますが、毎日、私のブログを楽しみにしてくださっている方へ、できるだけ毎日書きたいんです。つまらないけど、ゆるしてね。

土曜の朝は、スタジオ出勤。朝の光をスタジオに入れてみたの。スタジオに来てくださるみんなが元気になるように!
なんか、ヨガスタジオっぽくね?このマットに、みんなそれぞれの体がのるの。みんな、それぞれの人生なんだよ。
柿の木紹介!施術室。
待合室。
妹から「くうちゃんの部屋?」と言われた部屋。まぁ、ええけども。広くね?

山本は、おにぎりつまんで、パワーチャージ。やっぱりおにぎりは最高や!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto