まだ日曜日だ!

今、まだ23:37だから、日曜日だ!いやっほーい。

奇跡。

朝、起きれたのも奇跡ならば、今晩中に指導案が書けたのも、奇跡!

(ずっとちょこちょこ書いてたからね。)

火曜日本番です。

頑張ります。というても、教育原理の中の模擬授業だから、大したことではないのだけれど。

教員養成の生徒が、鍼灸科の授業を担当するのは、後期になってからだそうです。

ドキドキやぁ。頑張るぞ。

でも、その頃…きっと会社の決算期なんやろうなぁ。トホホ。

さ、写真いきましょう。

だいぶん前から紹介できてなかったなぁ。どこからやったかな?

いつのご飯の写真かなぁ。卵2つぶんの炒り卵。

お母さんは炒り卵が上手で、未だに私も妹も炒り卵が大好き。スクランブルエッグではなく、炒り卵なの。

学校に飾ってあったお花。ピンクのバケツが可愛くて(*^^*)
あれ?これはおやつだっけ?なんだっけ?…思い出せない…あれ?わかんないなー

このパンは、オレンジピールが練り込まれていて、香り高くて、とっても美味しかったです。マスカットは、いよいよ最後のマスカット。幸せな日々でした。ありがとうございました!

金曜日は新大阪へ。(結局毎週新大阪行ってるやん。)114銀行さんを求めて。
飲むぞ。飲みます。飲みました。←(飲む)の3段活用。

この前にワインを一グラス飲んでおり、ビールのアルコール度数を見ながら、「あれ?アルコール度数低くなるじゃん。」と、ビールにした山本。黒ラベルは、久しぶりにのんだ。いつもは一番搾り。やっぱり一番絞りがしっくりくるなぁ。

日曜日のお昼。さばみりん定食になってる!おーいしかったー!朝はZoomでお仕事。頑張った自分へさばみりん。部屋の匂いが、いただき食堂さんみたいになってた。
ご飯が、前ならえ。しばらく幸せが続くなり。
日曜日の夕食。

まさかのベージュ定食!さすがの私も、今日のベージュぶりにうろたえる。

こんなベージュご飯を食べている山本を、「可愛い人だなぁ。」と思ってくれる人、お待ちしております。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto