帰省

台風が近いてる。って言ってたから心配したじゃん。

めっちゃ晴れてるやん。

暑いやん。

と、そんなこんなでスタートした山本は、昨晩からスンスンと眠り続け、元気いっぱい学校に出掛けていき

小脳と大脳基底角のところを、フルスピードで話す、とても優しい、マニアックな先生の授業を受け

お昼ご飯を食べ

新幹線で食べようと、昨日から材料を買っていたのだけれど、作ったらあんまり美味しそうで、挟んだ瞬間に食べました。←挟む意味があったのだろうか?

細々とした準備をして、いざ新大阪へ。…あつい。

いつも、大荷物。

岡山のみどり
どうした。…入れてくれない気である。
柿の木が!ちょっと色付いてる!
岡山駅で買った夕食。つぶれているけど、美味しさと栄養には、何の問題もございません。
お皿がないので、アルミホイルにうつしてみたの。大阪では、あんなにタッパー生活なのに、なぜ高松にくると、変わったことをしたがるのか?わからないなり。←自分のことなのに。
おまたせしました。生くうた君です。

妹も私も

「今日もかわいいね、くうた君」

と言うので、きっとくうた君は、僕の名前は

今日もかわいいね。が名字で

くうた君。が名前だと思ってると思います。

さ、今日は妹がひいてくれたお布団で寝ます!旅館か?!

我が家は、敷布団が3枚重ね仕様。掛け布団は、2種類から選べます。

いつも、床の上にせんべい布団の山本は、ふわふわなお布団に体が対応できず、いつも申し訳なく思います。

でも、幸せの塊です!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto