5/13と14

昨日は、布団の上で突っ伏して寝ておりました。ごめんなちゃい。布団の上で突っ伏して寝ると、電気が消えてないので、目覚めがスッキリしないのだ。と、そんなこんなの言い訳から今日のブログはスタート。

昨日から、月曜日にある、解放学の授業準備である。

ぐちゃぐちゃであるが、許してくれろ。山本さんのパソコン力は、これが限界です。
5/14 朝ごはん やっぱりご飯を食べようと、写真の食パンは却下され、代わりにご飯と納豆が追加される。
お昼ごはん。朝の残りのパンを使用。
久しぶりに料理をした。キャベツとピーマンとニンジンと、トリミンチの味噌炒め。
5/13の朝ごはん。相変わらず白い…
朝のおやつ。八丁味噌スイートポテト。いただいてしまったなり。めちゃめちゃ美味しかったなり。
卵チャーハン。みんなから「色のついたものを食べるように。」とのご指摘もいただくので、プチトマトを食してみる。3つで限界。残りはまたボチボチね。
5/13のおやつ。珈琲を入れて、パソコン仕事に励むなり。金柑のシロップ漬けはこれが最後。ゆっくり味わって食べたなり。
夕食には、お魚を炊きました。珍しく、塩漬けされていないお魚が安く手に入ったので。大事に食べます。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto