5/19

今日の研究法は、みんなやっぱり、わらわらわらわら迷子が続出。みんなといっても私を含めて3人ですが。

まぁ、その3人がみんなアウトなら、わらわら率は、100%でしょう。

しかし、今日は迷子に救いの手が!

こっちだよーと説明してくれる。

おぉ!やった。これで、進んでいける!と思ったら、途中から資料が英語に…。

だーれーがー理解できるんじゃ。

一人はうとうと。

一人は、わが道をいく。

やめて~私を置いてかないでぇ~

一人にしないでぇ~

そんな魂の叫びが聞こえたのか何なのか、先生はいつにも増して、ハイレベルでの道しるべを示してくれる。

くっ。届かねぇ。

キャッチボールをしてくれるけど、ボールは高めの変化球。

取れねぇ。

と、まぁそんな予想通りの1日でしたが、少しずつ私も慣れてきて、やるしかないと気合いが入ってきているのでした。

今日、実は卒論と解剖の予習をしていたら、お風呂に入り損ねて、今はヨガマットの上で寝ておりまする。

深夜のお風呂は、無理。気が足りないから、しんどいもん。

ちょっと寝てから気を足して、明日お風呂に入って学校いきます。うふ。起きれるか?

さぁ、それはどうでしょう!

すみません。今日は写真は入れずに、また明日ご紹介します。写真差し込むのに、ちょっと時間がかかるので。明日!楽しみにしていてください!←いつもと変わらないけど。

みなさま、おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto