5/28と5/29

日曜日が終わってしまうなり。

一週間なんて、5日ぐらいに感じるなり。

早いなり。

くら寿司の、お寿司列車ぐらい早いなり。ビューンなり。

土曜日朝ごはん

野菜は、前日の残りをらっきょう酢につけていたやつ。

資料まとめに時間がとられ、お昼は卵かけご飯なり。野菜は朝の残り。
へたすると、どこにも出かけなくていい。となってしまう山本。週末は、買い物にいくと決めておりました。398円の鯵のお刺身。週末のごほうびビール。
ずっと悩んでおりましたが、卒業研究のテーマを変更することにします。写真の資料は全てボツ。
日曜日の朝ごはん。油揚げじゃないよ。
さあ、何でしょう。
卵液はこしなさいって?大丈夫!私は気にしません!
悩んだあげくに、買ってしまった。甘味とお酒は、いいやつをケチりながら食べよう。
フレンチトーストなり。幸せの味なり。
明日は発表。
昨日残した鯵は、ラップにピチピチに包んでおりました。火を通します。朝のトマトをお昼用に少し残していたの。
美味しくできた。
お決まりの別角度。
まるで、昔の研究授業みたいな…明日、発表だから。
198円の鯵が40%引きで、119円に。
鯵が出来上がるまで、先にいただきます。
美味しくできました。

世界に信じられないような出来事が起きている中、私はいつもと変わらぬ生活を送る。

ウクライナ問題を、各首相が、豪華な宮殿で、ワインを片手に語る。高級料亭で。

何かがずれているこの世の中で、私も変わらずビールを飲み、スイーツを食べる。

結局、私も同じなり。

©2016-2023 Mie Yamamoto