4/19

今朝は5:30に起きる。なぜ、起きなければいけない時に起きれず、どちらでもよい時に起きれるのか。人間とは、不思議なものである。←人間みんな一緒げに書いてるけど、そうではない。できる人はできるであろう。

英語の授業では、海外に行った時に財布を無くす。という設定でロールプレイング。私は南アフリカで財布を無くす。というシチュエーションにあたり、もう少しで知らない男の人に車で連れていかれそうになる。いやはや、英語って大事や。そんな山本は、昨日ひたすら英語の文章を予習していて、谷先生から電話があった時にも「うわぁお。」など、相づちが英語風になる。どれだけ影響を受けるんや、山本よ。さ、そんなこんなで今日もごはんブログいきましょう。

ずいぶん長く、もやしに助けられた。茹でたもやしをお椀にほりこむだけ。めっちゃ簡単。朝から和食。ありがとう。ちなみに、もやしは細いほうが好き。もちろん、もやしの頭にのっている黒っぽい豆みたいなのは、あえて除けたりはしない。あるがままを受け入れるなり。←もやしで語ることではない。
ごはんが炊けていなかったので、おそば。と、新玉ねぎのスライスのせ冷やっこ。
ワイプできる方、ワイプしてみてください。奥に大阪城が見えるんです。今日は学校が終わって仕事して、急いでここに向かいました。必要書類をとりにきたの。
緑シリーズ。なぜ、こんなにいつも色彩が偏るのか。なぜ?ふぁい?
おぉ、ディスイズ、めざーしね。一匹ね。何ていうんや、英語で一匹。

完璧な仕上がりのご飯。やはり大事なのは、吸水のようである。
おやつ。100円の。リッチなり。
今日もらった一年生の評価。←遅いから、もらえないのかと思っていた。上出来である。頑張ったのね一年生の私。よしよし。よく頑張りました。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto