4/6

今日、初めて学校で

「髪型変えた?」

と、先生から言われる。

イエス。

変えました。パーマもかけました。

イエス。

私の20代の同級生からは髪型について

今学期、一言も言葉はなかったけど、さすが。50代男性教員。押さえるところは、キッチリ押さえています。さすが。

そんな山本は、今日、午前と午後と、浮腫に対しての治療をしてもらい、少し楽になるも、夜にはまた元に戻ってしまいました。まるでシンデレラ。ほんのひととき、僅かな隙間に見える私の二重瞼を見れた人は、超ラッキーです!

朝ごはん。

お弁当用にご飯を炊いたのに、昨日のご飯が残っていたから今朝は残りご飯。味噌汁が間に合わず、残念。

水曜日はお弁当。映えを気にする47。
今日のメインは120円の竹輪です。水曜日は、買い物に行ってよし。買ってよし。の日にしている。今日は120円のもやしと69円の炭酸を買って帰る。買い物欲は、一応満たされる。
水曜日なので。という理由でいつもより豪華にしてもよい。と体が要求してくる。(いつもではないのか?)トーストというより、これはもう、バターを食べるためのパン。

お皿を机の上に直接乗せるのに気がひけるので、布巾をひいてみました。

オシャレ感を出そうとか、そういうんじゃないんです。あらかじめ、お知らせしときます。。。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto