4/5

今日は楽しかった。授業が。

先生は男の人で、よく聞いてくれた。生徒の話を。そして、たくさん喋った。商業英語らしいスピーディーで力強い発音で。

私は思い出した。必死で。昔習った単語や文法を。

私は過ごした。楽しい時間を。

という感じなの。笑

英語でも何でも、知識を増やすって、誰にでも楽しいことだと思う。

私の今のこの環境、時間は、みんなからいただいているものだ。いただいている環境、時間を、いつも幸せな気持ちと感謝の気持ちで過ごしたい。だから、いつも楽しかった。と言えるようにしたいんだ。

さ、ご飯ブログいきましょか。

朝のおみそ汁は、生き返るね。
そうめん。そうめんは茹でるな。というYouTubeがあるらしいので、真似てみたら、いまいちやった。全てをうろ覚えでしたからであろう。
おやつ。できなかった英語が悔しくて、復習しながら。
湯豆腐。

湯豆腐を食べながら、明日のお弁当に入れる予定のブリがいい匂いで炊けています。

明日、早く起きれますように。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto