1/25

今日はクリスマスなのね。

高松は風がピューピュー寒そうな音がしています。

今日の写真が少ないので、昨日のお弁当を食べている様子の写真。昨日アップするの、忘れていたの。

11:00に食べちゃったので、夜まで寂しかった。

おうち紹介

電灯

ご飯は姉の私が担当。

かぼちゃが食べたくなる。何でやろ?
明太子が安くなっていて、妹とキャーキャー( 〃▽〃)言いながら食べる。

ご飯、もう一杯いっとく?

うん!

など、中学生みたいな会話をする。

猫のポーチは、近所の100均で買ってきたポーチ。高松の100均は、めちゃめちゃいい品物がいっぱいある気がする!

100均で散財しつつある、山本。恐ろしい。

仕事は何とか資料も携帯から送れるようになり、年末年始は、高松に居れそう。

今年の私の任務は鍼灸院の準備とパソコン作業だ。昨日の晩は早くに寝たんだ。グッタリだったから。おかげで今朝は4:00に起きれたんだけど、寒くて寒くて、手が凍るかと思いながらパソコンしたんだ。今日、妹に電気毛布出してもらって、それにヌクヌクくるまりながら仕事をしたら、チョーサクサク仕事がはかどる。

あー、温かいって幸せだ。

夜、寒いなか運転している人やお出かけしている人。無事お家について、温かいお布団で休めますように。おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto