12/13

月曜日

学校は、『脊椎すべり症』『脊椎分離症』『脊椎分離すべり症』の担当。よく聞く疾患ですので、担当できてよかった。しっかり調べて勉強するから、身に付くでしょ?…たぶん。

朝ごはん。昨日お菓子とワインを食べ過ぎて(クッキーも食べてる)朝ごはんなんかいらないわ。と思っていのに、しっかり食べる。昨日のは、昨日の。今日のは、今日のや。
おかしい。昨日は、明日からちゃんと元に戻ろう。と決めたではないか。なんだ、これは。→私の幸せタイム。
お昼は、122円が2割引になったきつねうどん。その様子は、動画にて。↓

きつねうどん製作

午後は仕事で大阪駅まで。

みずほぉぉ。どこやー
…年末ジャンボの特設会場。けっこう人がいて、フラフラ吸い寄せられるところだった。うーん。買えばよかったかなー

家に帰りながら「あ、しまった。お米を浸してない。」と、家に帰って急いでお米に吸水させながら家事をして、ご飯をたく。土鍋の蓋をオープンするのは毎回ドラマチックなので、みなさんと共有したいと思い、またまた動画にしました。←ショートで撮るのがマイブームになっています。→飽きたら止めるので、それまで許してください。どうも明日ぐらいに飽きそうな気がします。

蓋、オープン

夕食は、こまい。冷凍庫にこまいがある幸せ。本当に幸せだ。

ご飯はおかわりしました。そしておやつにおせんべい。

さて、夜はちと仕事をやっつけます。寝るなーと、山本にエールを送ってくださいませ。

寝るなー!

©2016-2023 Mie Yamamoto