12/27

今日は妹に車を借りて

色々出かけてきました。

今日、どこまで進むかで、残された高松時間の使い方が変わってくる貴重な1日。では、スタートいたしましょう。

朝ごはん

卵焼きに卵のみそ汁を重ねる暴挙。私の胃袋は、そんな卵攻撃をしっかり受け入れ、その後、スイーツまで要求してきました。元気が一番!

畳!畳が入りました!

香川町の【松本畳屋さん】

ものすごく丁寧で優しくて、高い畳をススメることがなく、私の今回の表替えに必要な値段の畳をオススメしてくれて、私が予算がなくて高いのを頼めないのを恥ずかしがっていると

「そんなこと、気にせんで全く構いませんよ。これで充分綺麗ですよ。」

と言うてくれる。ほんま、ええ人やったんです。畳のことで何か相談があったら、松本畳さんに相談されるといいです。ほんま、松本さんに頼んでよかったです。

松本の畳屋

松本さんの仕事ぶりが気持ちよくて、私が頼み込んで動画撮らせてもらいました。

松本さんは

「えー恥ずかしいな。」

言うて最初は断られたんですけど、私が、ほんまにみんなに見てもらいたかったので了解得て、動画にしました。

スリスリする足が素敵なので、また見てみてください。

畳が入るとこんなに違う!いい匂い!

そして本日動画第2段!

ズルズル

今度は私が段ボールを引きずる動画です。笑

ただ、引きずってるだけの動画だけれど、一人で動かせた感動を共有したかったんです。変わってる女でしょ。えーえー。変わってるんです。笑

今日のお約束の場所へ。

また近いうちに、ここのご紹介ができると思います。楽しみにしていてください!

このあと

電気屋

スタジオ

114銀行(記帳←大阪で記帳しようとすると、新大阪まで出なくちゃいけないの!しかも、平日の15:00までに行かなくちゃいけないのよ!大変なの!)

ホームセンター

鍼灸院

洗車

帰宅です。

夕食は、鶏団子を作って煮るだけ。簡単ご飯です。

なんかちょっと疲れたかもしれない。

メールが届いていたの、さっき気がついた。

こKちゃん、待ってて。明日メールする。ごめん。あと、Tさんも。待っててね。

今日はもう休みます。パソコンできなかったー残念。

また明日。おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto