12/21

夕方、無事、契約書と鍵が届く。

日曜日の朝9:30に(12/19)、書留速達で送りますから、と言われ、今日届いたのであれば、それは速達ではないであろう。

まぁ、よいのだ。無事届いたのだから、たぶん、もう、平気なはずだ。

明後日、高松に戻るので、近いうち、みなさんに写真つきでご報告できたら。と思います。待っててね(*^^*)

さ、いつものいこか!

朝ごはん

12/21 朝ごはん

動画にしてみました。笑

時間があったのか?と思うでしょ?

いえいえ。煮詰まっているときほど、余計なことがしたくなるんです。

昼ごはん

これは、何だ…鍋焼きうどんね。卵を連続して食べてるわね。

おかずを作る。こんにゃくをちぎるのがデカかったかもしれない。
おかずを作る、その2。料理をした。という充実感が、ただ単にお鍋の中身を撮影する。という行為に走らせています。
夕食。

こんにゃく、どこいった…

ネギのアップ。

腱鞘炎になりかけたこのネギをいつまでも見ていたい。愛おしい、ねぎ。

さぁ、今は早いの。22:31よ。

明日、早く起きたいわ。鍼灸院の準備をしたいの。そして、帰省の準備もしなきゃ。

みなさま。祈っててくださいませ。

山本が明日、早く起きれることを…

12/20

今日から鍼灸院にと

おうちを契約したのに

手元に契約書と鍵が届いていない。

今日は12/20ではなかったか?

今日1日ぶんの家賃を返してほしいぜ。

ふふっ。色々あるぜ。負けないぜ。アイラブユーだぜ。

朝からダシ取りだぜ。家がうどん屋さんの匂いだぜ!
朝ごはんなり。今日は激しく納豆の気分ではなかったなり。
お昼なり。野菜炒めとあったかいお豆腐。準備にかかった時間はたぶん5分ぐらい。温めただけだからね。

今、手元に鍼灸院の鍵はないが、新しく開設する鍼灸院のご近所さんへご挨拶にいくときのための、ご挨拶品を買いに梅田へ。

鍼灸院のベッドも購入。これは、まぁまぁする(値段がね。)

あとは、スリッパとか、もう買ってるの。笑

女の子でしょ。笑

仕事着とかも買ってるし、色々まわりの準備はバタバタとしていっているのに肝心の鍼灸院の鍵がない!

かぎぃぃぃぃ!

私、大丈夫か。ここで、やっていけるんか、私。

めげないぞ。負けないぞ。アイラブユーだぞ。←何でもこう言っておけば、力が沸くと思っている。

大阪駅
都会のクリスマス。家から歩いて15分。
高野豆腐とキャベツを一緒に炊くのが定番になってしまった。卵もやしも。

丁寧に暮らしたいぜ。

みなさんに。少し早いけど、メリークリスマス。愛を込めて。

世界中の人が、みんな幸せになりますように。

©2016-2023 Mie Yamamoto