12/7

今日はお父さんの誕生日だったと思う。

12/7という数字が特別なものに思うのは、家族の証拠。そんな風にも思います。

さ、ご飯写真いってみよう!

朝ごはん。暗いね。

冷めたご飯を温め直して食べたけど、本当に今回は美味しく炊けてた。ご飯が美味しかったなぁ。

晩ごはん

お昼はバタバタ出かけないとけなかったので、ゆっくり食べれず、さつまいもをかじって済ませました。バタバタするとわかっていたので、さつまいもを一本このために残していたの。

晩ごはんは、疲れていたのであるもので済ませました。このあと、ポリポリお煎餅を食べました。ほっとする瞬間です。

見返すと、これだけしか食べてないのか?と思いましたが、朝ごはんは足りなくて、いつものパン1/2を食べていました。

食べたものを忘れる…

多くの人が通るであろう道を私も順調に歩いているようです。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto