オレンジのパン

今日は

高松に出向く。(街中という意味)

商標のことで

相談に向かう。

そして帰りに三越に寄って

(何年ぶりだろう!)

パン屋さんでパンを買う。

美味しそうな、パン。

オレンジとクリームチーズが入っている、重ーいパン。

幸せだ。

これを明日の朝のおやつに食べよう。

そして、ごちゃごちゃしていると

掃除機のハプニングでしょう?

その他、もろもろ会社の整理でしょう?

はい。

引っ越しの段ボール、2箱できました。

2箱ね。

以上ね。

31日に、とりあえず、必要最小限のものを出します。

それまでに、見つけておかなくては!

必要最小限とやらを!

何が必要最小限じゃ?

パンツじゃ。

とりあえず、パンツと教科書と筆箱と(今どき、筆箱というのか疑問だけれど)あれば、何とかいけるだろう!

あれ?

似たようなブログ、前に書いたな。

私の頭の中は毎日同じというこっちゃ。

グルグルグルグル

同じことを思っています。

引っ越し、無理!

めっちゃ、無理。

できる気がしない…

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto